2011年11月29日火曜日

春にはビューエルのレザースーツ

あんまり久しぶりにブログ復帰した。なんで復帰したかと言えば、仕事も軌道にのってきたこともあり、なんとなくというか・・・
春にはこんなものをクシタニで作っちゃった。サイズフルオーダー。倒産したはずのビューエルのネーム入れをしたのも、「ビューエル10年乗るぞ」という気合いのあらわれ。標準では赤のところをオレンジラインにしたのだが袖裏だけ赤を残してしまうという失敗。でも、とてもお気に入り。サイズぴったり(あたりまえ)。やっぱ、クシタニは良いなあ。しかし、まだビューエルに乗る時には使ったことがない。このまえ、防寒の内装に付け替えて、準備(だけ)OK。

0 件のコメント:

コメントを投稿