2012年9月16日日曜日

山田牧場へ行ってみた

さて、ゆっくり起きてグリーンロードへ行く。ちょっと待て、山田牧場へ行こう。ワシは今はの治療中で食欲なし。半分仕事なんですが、俵山の右側にスズキ君を停める。中にはいると、ジェラードしか無い。ご飯が食べたいと言うと斜め前のレストランを指し示された。とりあえず歩いて行ってみる。食欲なし。 バイキング。時間早くてワシだけだ。なんだかワシの気持ちとズレがある若い女性の案内で食い始める。食欲まったくなし。しかし、これは美味かった。天ぷら最高!牛乳飲み放題。関西ナンバーのライダーが入ってきたが、これはどなた様にも勧められる農家レストランだった。褒め過ぎ?腹一杯。 その後はグリーンロードでノタノ走る。腹一杯で。 7693キロ GSX-R600

0 件のコメント:

コメントを投稿