2010年8月8日日曜日

今日の阿蘇




今日は、3人の仲間と走りに行った。H氏とI氏と3名。波野から高森に抜ける道は全部できあがって初めて通行したが、とても良い道だった。これからは定番コースにしようと思う。で、波野から高森に抜けて高千穂に向かう予定が。目の前に雨雲を発見し、急遽高森峠まで戻ってきて、蘇陽のそよ風パークで昼飯を食べた。1150円食い放題はとても安いと思う。久しぶりに友達とも会って話をした。帰りはわざわざ遠回りをして登山道路を白水から上り憩いの村に戻ってくるという、私たちにとっては定番コース。たったこれだけ。少し食べ過ぎて気分が悪かったということもあったけれど。気軽なコースだった。今夜は定番の飲み会だ。
 今日の阿蘇谷は、雲がたくさん浮かび、草原や街に雲の陰が見えるという絶好の眺めだった。(写真はないけど)こんな阿蘇に住んでよかったなとしみじみ感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿