2010年8月4日水曜日

バックステップつけました。





昨日、昼から仕事が休暇だったので、バイクのバックステップとスライダーを取り付けた。ベビーフェイスのやつで、某通販サイトで15%オフだったので買いました。少し後ろで、12Rと同じ高さにしました。ブレーキはレバー比の関係できかなくなりますが、意図的なものだと思います。バンク角は深くなりますが、ステップが短いのがとても気になりました。シフト側のギャップは驚いています。しばらく使って感想を書きたいと思います。ついでにアクスルスライダーも取り付けました。疲れた。でもどちらも作業自体は簡単でした。(戻したくはないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿