2011年12月2日金曜日

ノリックレプリカ

俺愛用のノリックレプリカ。X12も持ってるけど,やっぱX11だな。まずは12より軽い。丁寧に扱ってるから古いけどまだ大丈夫だろ。顔が大きいXLダ。今度5040円でチークパットを交換したらまた惚れ直した。やっぱこれがベストでしょ。SHOEI株主だったし。(現在は売却)SHOEIの株主は凄いよ。総会で契約ライダーがしょぼいとか発言する。バイク知らない社長が返答できないんだから,やっぱSHOEIの株主はプロだわ。ちなみに,ライバル社に比べて,契約ライダーはしょぼいけど,SHOEIはそこで勝負しないで,中身で勝負ですみたいな(かなり意訳)返答をしていたな。
ツーリングはこれ。ほかOGKとか,ベルとかあるけれどヤフオクで売ろうかと思う今日この頃。でも今月号のライディングスポーツのインタビュー,芳賀の話は凄かった。芳賀レプリカ良いな。96年の8耐,YZFで勝ったし,頑張って欲しい。ノリックも好きだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿