2011年12月3日土曜日

早起きしてテスト


今日は早起きして書いている。昨日は市さんと宮地の焼肉屋で飲み過ぎた。市さんロードライダーに写真載ってた。あの雨の中に走る強者。俺は行かなかった。市さん、ビューエルとファイアブレードとジェイドとKLX125を持っているという少し凄い人。この人に学ぶところは多い。最近、sr400を狙っているらしい…o(^▽^)oところで夏にツーリングした出雲大社の写真を載せた。この時、ビューエルの鍵を落として、真っ青になったが、巫女さんが預かってくれていて嬉しかったな。ご利益か。市さんとクリスマスに名古屋ツーリングを計画中。密かに。今、Dropboxから、ブログに画像をリンクさせる練習をしていたところ。午前中仕事して、午後は結婚式だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿