2012年2月20日月曜日

エイプでレースごっこ


2月11日,土曜日,HSRのドリームコースでエイプを借りてレースごっこをした。行きつけのショップ「ドリーム」の人たちとした。今回気合い充分の私は,ついに転倒。今回の目標は「転倒」だったので,達成できた。後ろからスリップダウン。ワシ,ヒザスリしたことないので,目標は爪先スリである。そのために,一番古いブーツ,古いレザースーツで来た。パンチングが寒い。3人1組で90分耐久レース。今回私は参加2回目だった。前回は雨でおっかなびっくりだったので,今回は意気込んでいる。よーし。
結局バッチリソールまで削り,転倒でヒザに傷まで入った。ああ良い一日だった。転倒して遅くなったのにとても嬉しい。ご一緒した皆さんやショップのスタッフに感謝。この写真はドリームの「どめさん」の撮影です。

1 件のコメント:

  1. お疲れさま!
    サーキットって楽しいですよね!
    一度、HSRを走ってみたいです。

    返信削除