2012年2月21日火曜日

いつもランチに行く snug



最近,たまに行くようになったエスニック料理やさん。ていうか中華料理?18日土曜と,20日月曜にも行った。「バイク丼」というのがある。馬肉のたたきをどんぶりにのせてある。いまきんの(ああ,最近は食べてないなあ。いつも満席で地元民は食べられない)あか牛丼みたいだが,あか牛丼の方がうまいかも。でも,お勧めは月曜から土曜までのランチだ。フルセットでサラダ,飲み物,デザート(これは美味しいぞ)含めて930円のCをいつも頼む。おかずは中華料理が多いみたい。味は,ワシの好み。(ワケわからんけど)店内にはハーレー系のお客さんの写真が貼ってある。ワシは地元民だから,家でご飯食べるからあんまり行かないし,ちょっと違うからバイクでは一回も行ったことがないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿