2012年5月2日水曜日

四半世紀に一度の忙しさ

この3月,4月は四半世紀に一度の忙しさだった。その間,いろいろな事があり,疲れ果てている。がしかし,早朝やちょっとした時に少しは走りに行くことができた。最近行っているのは,小国から日田に抜ける広域農道である。何で今まで走らなかったのだろう。危ないので気をつけろと言われるので(知り合いから)安全運転したい。マジ?明日から4連休。全部仕事。上の方の写真は,4月22日の午後に雨が上がって走りに行った時のもの。家から日田まで走った。実は3往復した。30日に洗車した時の2台のバイク。最近納車されたスズキの車。何とMT。

0 件のコメント:

コメントを投稿