2012年5月4日金曜日

新しいOGKのメット

今日は,仕事が3時に終わったのでスーパーにダッシュして午後4時からビューエルに乗った。コースは,箱石峠,波野の農道,税金の無駄遣いと言われるがとても快適な道だな。57号線をまっすぐに渡って産山を右に折れ久住町に向かう。県境の先を左に折れてゴルフ場,キャンプ場を通って三愛ドライブイン。南小国公園から小国,ミステリーロードを国道まで走り,熊本方面に向かわず左折。大観峰を通って突き当たりを右に一の宮方面。古城を通って帰宅。これで約100キロだ。混んだ道の常に反対方向で快適に走ることができた。楽しかった。この時期の阿蘇は,ガスも少なくとても美しかった。写真が無い?家の前が阿蘇山なんだからいちいち写真撮りません。 下の写真は,三愛ドライブイン。お気づきでだろうか?フタバで買ったOGKの新しいヘルメットだ。軽くて風通しが良くてとても快適。でもシールドがクリアで眩しかった。もう一つ,ク●タニで買ったヒップバッグ。ウエストバッグを高速で落としてからというものバッグ恐怖症になっているのだが,このバッグで克服できるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿