2012年8月18日土曜日

南アルプスの山道


7月末に行ったツーリングの話を続ける。
何を思ったかワシは南アルプスに行きたくなった。出発前から、確たる目的地があったわけではない。経験のない忙しさ、バイクにも乗らず頑張った自分にご褒美 をあげたかっただけだ。ツーリング雑誌に載っていた第二東名の浜松浜北インターから信州へ北上するコースにした。結論だけ書くと、厳しい山道が延々と続いていた。辛かった。何でワシは自分から進んでこんなことをするのだろうと思った。あまりにきつくて、写真は二枚だけ。高速で食べたホウトウ。それと山の集落でたまらず自販機によった時の写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿