2012年8月19日日曜日

メッツェラーロードテックZ8で

 今日も午前中に一仕事して家事をすませて午後ゆっくりと出発した。今日のコースは、箱石峠、波野の林道から右、河原を通って荻、アンティークでケーキ食って(ここまで休憩なし)県央飛行場から野津原、久住高原には行かず、竹田方向に左折して帰る。
 ピーカンで出発すると箱石峠では雨上がりですごい湯気。箱石峠登りですれ違ったのはひょっとしてRongeさんではないか。まだお会いしたことはないがそんな予感が。出発してすぐなので走る。
 7月末のツーリングでタイヤ交換したばかり。これは乗り心地が良い。柔らかくて、あたりがソフト。それでコーナーも粘るのでいきなり滑らない。というか今日は一回も滑らせきらんかった。
 ワシ、哭きの竜みたいな幸運で雨を避け続けるがついに久住に向かう尾根の県道で雨にやられた。昨日、金龍で読んだ外伝、面白かった。
  帰ったら洗車。ビューエル18553キロ。GSX-R7360キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿