2010年7月19日月曜日

秋芳洞に行く




今日は、朝5時起き。6時に出発。なぜか無意味にやまなみ道路を走り、由布から高速に乗る。なぜか遠回り。でも霧が晴れた山は綺麗だった。午前中に関門橋を渡る。既に暑い。阿蘇は寒かったが。関門橋をパチリ。未だに行き先を決めていないが何となく秋芳洞へ。たぶん小学校の修学旅行以来だ。でもなぜか秋吉台を通過、つい走り込んでしまう。そして、向こう側の何とかという洞のパーキングで休憩。結構きつい。ここで、今回の秘密兵器。南海部品の電源君とiPhoneだ。でも迷うところ無く未使用、残念。でもこの吸盤のバッグが使えるということだけでも収穫。600キロ以上、脱落せず。満足。バイクにこんなものつけたの初めてだ。
それから、タイヤもミシュランのピュアに交換しているけれど、ピレリの方が良い気がする。何となく乗りにくいんだな。そこで早く減らしたいのだが1000キロ走っても減りが少ない気がする。グリップは凄いし、タイヤを持った瞬間軽い!とわかる高性能だと思うが、ミシュランとは相性悪そうです。この駐車場で引き返し、ひたすら高速を西へ南へ。今日はテストする項目たくさんあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿